So-net無料ブログ作成

 

☆複数☆ [Livlyisland]

こんばんわっ!
まだまだリヴリーに慣れないtaKoです^^;

今日も寒いですね。
早く春にならないかなぁ(`・ω・´)

3月になったら
福岡に出張中の彼氏が帰宅するので楽しみです。


最近
というか
今知った事。

リヴリーって複数飼えるようになったんですね(`・ω・´)
すごいすごい!

昔は複数飼えなかったから
アドレスを色々と細工して・・・(ry

それは置いといて、
さっそく飼ってみました☆

ピクチャ 8.png
サンタ帽が意外とよく似合う!笑

こちらもよろしくお願いします^^

コメントお返事


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

☆2年ぶり☆ [Livlyisland]

約2年ぶりに
リヴリーをしてみた。

いくらなんでも変わり過ぎでしょ!笑

2年前は
こんなハイテクではなかったはず・・・
時間の流れは怖いですね( ´・ω・)

この2年間は妹に任せっきりだったので
キリもいいので
今年からリヴリー復活します☆!

どうかよろしくお願いします。

いつのまにか800日超え^^;

ピクチャ 4.png
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。